GL967の購入者の反応は? [口コミ・評価]

最新のGPS機能を搭載したGL967。実際に購入して使っている方の感想を聞いてみましょう。

これまでGL967の性能や価格をお伝えしてきましたが、実際に購入した人の感想はどうなのでしょう? そこで購入者の声を集めてみました。


口コミ1
ここ10年でレーダー探知機はGL967で 7台目です。今まで使っていた物とそんなに機能は変わらないのですが…。誤動作がかなり改善されてます。起動時衛星の受信まで、少し時間がかかるようですが使用にあたってはほとんど影響ないので良しとします。GL967は超高感度GPSアンテナを採用とのことで、今まで受信出来なかった高架下やビルの谷間でのGPS受信ができるようになってました。

口コミ2
新車買い替えに伴い12年ぶりにレーダー探知機を買い替えましたがGL967はGPS精度の良さに感動しました。


口コミ3
このメーカーの製品は、これが2台目です。GL967は非常に見やすく良いモニターです。起動時や終了時の気分が安らぐ挨拶や、落ち着いた感じの夜間の照明など、細かい部分の作りもよくできてます自走スピードの表示も行う案内はとても良い機能で気に入りました。


やはりGL967のGPSの機能が評価のポイントとなっているようです。他に余計な機能をOFFにしてシンプルに使っているとの声もありました。多機能なGL967必要のない機能はOFFにできる機能がついています。GL967をレーダー探知機として、シンプルに使う方も多いようです。

⇒コムテック GL967はこちら!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GL967っていくらくらいでしょう?|- ブログトップ
南アフリカランドのスワップポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。