GL967の多彩な機能 [GL967の特徴]

GL967の機能はあらゆる機能が最新式。これまでのレーダー探知機にはない機能が盛りだくさんです。


GL967はH.S.G超高感度トリプルエンジンの採用で今まで受信しにくかった高架下やビルの谷間での受信度アップしました。超小型最新モジュールを採用し探知距離を大幅にアップしました。


GL967は超小型最新モジュールを採用し探知距離を大幅にアップしました。またGL967ならステルス波はもちろん後方受信にも対応。


GL967の線警報は受信レベルを4段階で表示し、アナウンスと効果音で警報します。
無線の種類によっては通話音声もアナウンスします。


さらにGL967はシャープ製高画質ASV液晶にクリアタッチパネルを採用し、より鮮やかで高精細な画質を実現しました。 加えてタッチ動作のレスポンスを向上させより使いやすさを追求いたしました。

⇒コムテック GL967はこちら!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドのスワップポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。